
転妻あんこ『すってんころりん』

何も考えずに結婚相談所で出会った夫と結婚。そんな転妻あんこの日常を綴ってます

子鉄ひかりとお出かけ計画

娘のぞみを出産してから

息子のひかりと一緒におでかけできてないあんこです。

 

もともと出不精なので、初売りもパス。

年末年始も親戚の集まりに出席する程度。

 

子鉄ひかりは大好きな踏切にも連れていってもらえず、

家で新幹線や電車の番組で我慢。

保育園からは電車が見れるのでそこは喜んでいるよう。

 

しかし!このままではいけない!!

「そうだ、ドクターイエロー見に行こう!!」

急に思い立ちました。

 

言葉の遅いひかりはまだ大してしゃべらないけど

ドクターイエロー見に行く?」

って聞いたら元気にお返事。

「ハイ!!」

3人で初めてのおでかけは新幹線の駅になりそう。

 

予定は半月以上先だけど、

それまでに2人の子連れお出かけに備えなきゃ。