読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

転妻あんこ『すってんころりん』

何も考えずに結婚相談所で出会った夫と結婚。そんな転妻あんこの日常を綴ってます

産後1ヶ月検診

待ちに待った1ヶ月検診!!

 

産婦人科で小児科はしてないので、あんこだけなんですが。

娘ののぞみはまた別の日に。

 

息子ひかりのときは、

ひかりの体重の増えが悪くて怒られたくらいの記憶しかなく、

1ヶ月検診ってお風呂の許可をもらいに行くようなもの。

と思っていました。

 

この時期寒いので、シャワーはツライ。

あんこはシャワーなのに、息子ひかりはお風呂に入れないといけない。

入りたがらないくせに出たがらないひかりに何度イラついたことか・・・。

これももう卒業!!!!

 

ルンルン気分で行った病院だったけど、

なんと、

なんと、

ひっかかってしまいました・・・・・・。

 

卵巣のあたりが腫れているかも。

便が映っているだけの可能性が一番高いけど。

 

便秘じゃないんですけどね。

産後、授乳期特有の空腹感から暴食してるから腹部膨満感はあるけど。。

 

また1か月後くらいにみせに来て。

あ、お風呂はもう入っていいよ。

 

あーーーー

下剤かけてくれていいから

今日のうちに終わらせてほしかった!!!!

 

自覚症状なし。

不安を抱えたまま、お風呂許可の嬉しさ半減でした。