転妻あんこ『すってんころりん』

何も考えずに結婚相談所で出会った夫と結婚。そんな転妻あんこの日常を綴ってます

子鉄ひかりとドクターイエロー

先日、ドクターイエローが走っていたので

新幹線の駅まで見に行ってきました!

 

見るとしあわせになれるというドクターイエロー

 

待ってるだけじゃしあわせになれないので

計画的にしあわせになりに行きます!

 

f:id:hermitcrab5:20170209121129j:plain

 

娘のぞみを産む前はよく行っていたけど

久しぶり。

 

以前はあんこ親子+撮り鉄のおじさん+1or2家族程度だったのに

今回は人が多かった!!

 

以前は出動していなかった駅員さんが先頭まで安全確保のため出動!!

 

そして、ひかりはというと、

人が多いせいで気後れして

ドクターイエローの先頭まで行こうとしてくれない!!!!

 

到着するときこそ大興奮だったのに、

始終ムッツリ顔。

 

でもたぶん、内心はうれしかったんだと思う。

帰り際、座り込みと這って残りたがったもん。

 

そうだと思わせてください!

 

じゃないと保育園休んでまで行った努力が報われない。

 

 

ドクターイエローを生で見る時の表情はかたいけど

帰ってみるそのとき撮ったビデオは大興奮なので

その場で大して喜ぶ素振りがなくてもまた行ってしまうあんこなのです。

 

 

帰り際、改札で駅員さんが絆創膏をくれました。

さっそくちょっと幸せ

 

しかし絆創膏を知らないひかり。

シールのように貼って遊ぶのはやめてください。

 

 

f:id:hermitcrab5:20170209120948j:plain