転妻あんこ『すってんころりん』

何も考えずに結婚相談所で出会った夫と結婚。そんな転妻あんこの日常を綴ってます

今年のバレンタイン

東京タラレバ娘」でいうと

『別居中』のあんこモチ家

 

スッカリ

バレンタインデー

の存在を忘れておりました

 

 

思い起こしても、

夫モチにバレンタインデーをあげた記憶がない!

 

きっと、あげていたとしても

大したチョコじゃなかったんだろな。

 

愛だけはあげていたと信じてます!!(笑)

 

f:id:hermitcrab5:20170215105009j:plain

 

 

息子ひかりはチョコ味がダメらしく、

従姉兄たちがおいしそうに食べているから

一応口には入れるものの、

すぐに返してくれる始末。

 

娘のぞみも、

バレンタインだからと言って

あんこがチョコ食べまくった母乳は嫌だろうし。

 

 

 

あんこモチ家はイベントに弱いです。

 

結婚記念日も、調べないと出てこない。

子どものイベントだけは頑張ろうと思うけど・・・。

 

もうすぐ初節句

どうしよう。