
転妻あんこ『すってんころりん』

何も考えずに結婚相談所で出会った夫と結婚。そんな転妻あんこの日常を綴ってます

うがいができない息子の感染対策

そろそろうがいができてもいい時期なんですけどね

息子のひかりは水を含ませると、そのまま

ゴックン

f:id:hermitcrab5:20170221131011j:plain

 

でも、それでもいいみたい。

 

相変わらず参考にしてるのは

「すくすく子育て」

 

ゴックンしても胃酸が菌やウイルスをやっつけてくれるようです

感染性胃腸炎は別みたいだけど)

 

 

そんなわけで、

息子のひかりは帰ってきたら

手洗い+お茶

 

 

保育園でまたインフルエンザが出たよう。

あんこ姉も体調不良みたいだし、

まだまだ体調気をつけなきゃ!!