
転妻あんこ『すってんころりん』

何も考えずに結婚相談所で出会った夫と結婚。そんな転妻あんこの日常を綴ってます

お見合い大作戦やるんだって

友人がお見合いしたという話を聞いて

ちょっと気になってみたら、企画されてました!

 

ナイナイのお見合い大作戦。

 

しかも、

自衛隊の花嫁 第三弾」

 

 

 

第一弾だか第二弾だか忘れたけど、

モチの知ってる人も出場していたみたい。

 

これはモチに聞いてみなければ!!!(笑)

 

 

 

この番組、自衛隊の回は毎回夫婦で見てるけど、

あんこが文句を言いすぎて

モチがショボーーンとするパターンです。

 

自分のことは棚に上げて、

自衛官の妻なんてなるもんじゃないよ

と言いまくり。

 

自衛官の妻”にはなるもんじゃないけど、

”モチの妻”でよかったとは思っている

と、フォローは忘れません(笑)

 

ハイ! ノロケです!!

 

 

 

あんこモチがお見合い結婚なもんだからか、

人のお見合いを見るのってなんだか楽しいです。

 

自分がしてるときはそんな楽しかった記憶はないけど、

ネタはいっぱいあった気がするよ。

 

撮影もまだだけど、放送がたのしみ♪

f:id:hermitcrab5:20170307071550j:plain